所観

全体的に2話ぐらいみました。
ロザリオとバンパイア」に意外と注目しております。*1狼と香辛料」は中世の西洋商人の話なのでしょうか。勉強にはなるかもしれませんが・・・どうなんでしょう。ホロの雰囲気はいいのですが。小清水亜美はラジオを聴いてイメージ変わりました。なんだか勉強できるほうが好きなんですよね。逆に水樹奈々は堀越で優等生だったそうで、阪神ファンなこととあいまって好印象になりあした。「TrueTears」は制服が中学生みたいなので不思議少女がヤバイ感じに見えます。どうなるのかさっぱりわからないので期待してます。他はパッとしないかな。
新作ではないですが「バッカーノ」、あおきさやかのしゃべりがたまにコジコジに酷似してるのがちょっと面白いです。「デルトラクエスト」、「ブルードラゴン」はお話的に一区切りついたのに続いているのはどうして? よくある”第二期グダグダ”にならなければいいんですが。「デルトラクエスト」面白かったですもん。
TVKの土曜深夜枠は合間に非アニメが無くなったのでメリハリが無いというか、ちょっと飽きますね。

*1:自分で”意外と”というのもおかしいですね。自分でも意外ということです。