所感

「二重面相の娘」・・・オレには平野綾がネガティブファクターのようです。声おんなじだし、話も・・・まだわからんですね。
図書館戦争」・・・世界観が突飛すぎてついていけない。その世界はそんなことでいいの?
ドルアーガの塔」・・・賛否両論のようだが、表一話は笑えたのでアレでよかったと思う。むしろ裏一話+二話以降のほうが問題。面白くなるんかなぁ・・・
絶対可憐チルドレン」・・・牙を失った虎。「GS美神」も横島の暴走があってこその緊張と緩和なんじゃなかろうか。
「陰の王」・・・釘宮理恵が主人公ということで「おっ」と思ったが、2話でテンションが続かない。
ソウルイーター」・・・一話見逃して、あんまりだという評判なので二話を観てみたら、なんだ名塚佳織じゃん、とw
「S・A」・・・え?学園に一クラス?学年n位?入れ替わり戦なのに代役?どうなってんの???
マクロスF」・・・ロリがむかつくが、曲、グラフィックとも素晴らしい。元からマクロス好きなので超期待。
「クリスタル・ブレイズ」・・・スタジオ・ファンタジアなので期待だが、おばさんぽくがなりたてるキャラに辟易。
ブルードラゴン」・・・宇宙人が来て、第一期の前提が音を立てて崩れ去っていく。第一期は好きだったのになぁ。あ!それって「ドラゴンボール」!
TVKの土曜深夜・・・「BLASSREITER」?nitro+GONZOなんだ、へぇ。他のは全部気持ち悪い。特に狂乱家族日記は全てが”落書き”みたい。
コードギアスR2」・・・アツい。良く出来てる・・・つーか第一話でリメイクかと思ったorz
まとめ:「マクロスF」、「コードギアスR2」が大注目。「クリスタル・フレイズ」は頑張って欲しい。