何でも屋さんが財閥に監禁されている令嬢を外に出して護衛する話です。
紫が幼すぎてペド向け萌えアニメかと思いましたが家族愛と初恋の間の微妙な感じと、世間知らずが世間の荒波に揉まれていくところは結構良かったかと思います。アクションシーンはぴんと来ないですけどね。改造された隠し武器ってどう強いんでしょう?切れ味よさそうに見えないし、殴ったほうが早いんじゃないかと思ってしまいます。実際あんまり使って無いですしねw
沢城みゆきは最高です。なんでこんな多彩な声を出せるようになったんだ・・・て、ぴたテンでもそんな感じでしたけど。プレスコを使っているとか色々頑張ってるんだろうな、と思いましたが、あんまり効果があったとは感じませんでした。そもそも絵が間に合わない収録がざらだったら普通もプレスコだったりするんじゃないですかね。謎です。
タイトルやら世界観やらちょっとシリアスタッチなのにOP栗林みな実、ED新谷良子ってなんですかこれ。いやでもED好きです。新谷良子の歌は曲が良いですね。歌は好きになりませんが。