ストライクウィッチーズ

魔法使い(少女)が足にプロペラをつけて地球外生命体と戦う話。
水着に上着を羽織ることでエロくなる法則を取り入れ、しかもパンツっぽさをアピールしたところは驚嘆しますが、記号化された女の子たちがきゃぴきゃぴしながら殺し合いをする様は、例え相手が地球外生命体であっても嫌なものです。前提であるところの地球外生命体には魔法使いで対処するしかないという部分で既に気持ち悪さを感じてしまいます。ただ、女の子自体は可愛いですし、沢城みゆきが盛り立ててくれているのでいちゃついている部分はなんとか見れます。生身に足にプロペラつけているだけのに空中でお互いが接触したりしているので、プロペラでお互い血だらけにならないのかいつも気になります。実際接触している状態では意図的に下半身をフレームアウトさせているので、アニメを作っているほうもそれは理解しているのでしょうね。アホな原作です。
EDのAメロが印象的で良かったです。サビは普通ですけど。