KOF SKY STAGE

本当に出るもんですね。ショーなどでアピールされていたままのダメっぷりです。通常ショットは普通で意味不明。必殺技はタメででるのですが、硬直があるのでなんとも使いづらく、威力もあるのかなんなのか。そして道中の雑な感じたるや、MOSSどうなっとんねんと突っ込みたくなります。
対戦は上に居たほうがゲージが溜まるんですが、必殺技で攻撃できる(ガード可能)ので前に行くのは圧倒的不利。左右に攻撃判定があるか特攻していく(超必殺忍蜂のような技)が有利っぽいです。
対戦が斬新なので対戦台になってたのですが、逆に協力プレイがやりづらく、どっちかにしてもらわないとゲーセン側は運営しづらいかもしれません。まぁ知り合いでやるものだろうから並べたほうがいいと思いますけど。にしても、リョウ・サカザキが左から龍虎乱舞で飛んでいくのはなんなんだ・・・