C

異次元世界で金融をベースにした召喚バトルを繰り広げる話。
金融ベースというコンセプトは面白いと思ったんですが、結局は召喚獣+人の2vs2バトルでしかないのが残念でした。召喚獣の行動には貨幣の消費が伴うのですが、見た目にわからないし対戦者同士もあまり気にしていないように見えましたし。負けると未来が失われるというのも、現実世界の現在自体が書き換わってしまうのでなんとも納得しがたい結果でした。
そのふわふわした部分を除くと、主人公の召喚獣である女の子との異種間恋愛みたいな話になってしまい、またなんともいえない感じに。うーん、イマイチでした。
OP,EDは良かったです。メジャーかつマイナーなバンドを採用するのは良いですね。それよりEDのランキングが気になりましたが。観たのは放送終了後だったので何も関われず。残念。