星空へ架かる橋

田舎に越してきた高校生が美少女に囲まれるエロゲー原作。
いかにも萌え系エロゲな絵、ストーリーで、女の子の可愛さ以外に見るところが無い、という感想です。日常を描いている場面が多く、ストーリーが進行しないのもしんどいところ。最終的にそれぞれの女の子が玉砕し、1人の女の子と両思いで結ばれるのですが、なぜそうなったかの課程が皆無で、納得感が薄いイマイチな終わり方でした。日常的に一緒に過ごしたのが理由といえば理由なのでしょうが。オレはそのヒロイン以外が可愛いと思います。女の子は線が細いのに巨乳が多いです。そして清水愛は健在でした。
OPはのみこが真面目に歌ってて違和感があります。オレの中で「まじかるぽか〜ん」の印象が強いのです。