電波女と青春男

田舎でお世話になったおウチの女の子や同級生が、メンタルヘルスに難がある、という話。
ストーリーの主軸である電波美少女エリオとの遭遇は、まぁETっぽいやりとりによって社会に打ち解け始めるというところで早々に終わり、あとは野球したりなんだりとダラダラ続くのみでした。ラノベってそんな感じ多いですね〜、一発ネタというか。ただ、加藤英美里演じる同級生の流子は普通に可愛い女の子なので、流子とエリオのどっちを取る的なラブコメに移行しているとも言えます。それなら良いかなw 相当メンヘラー好きでなければ流子を取ると思いますけど。
OPは神聖かまってちゃんらしい楽曲をエリオの声優が歌っていて、かまってちゃん本人の楽曲よりは聞きやすいです。