ココロコネクト

ラノベ原作。高校生5人に様々な超常現象が起こる話。
アニメでは人格が入れ替わる、欲望が肥大する、10年前(?)の状態になる、と何かあったような・・・。男性2人と女性3人というアンバランスに違和感がありましたが、結局女性3人とも偽善的自己犠牲精神を持つ主人公に惹かれてしまうモテモテ状態になってしまって、結局ラノベかよ、と思ったりしました。家庭の事情だったり青春時代だったりな理由で皆んな心の闇を抱えており、宇宙的な謎の組織により超常現象的トラブルを体験する中で解決していく流れは良いと思います。ラノベ原作だけに超常現象1つ1つが短編的な構成になっているので、マルチな展開もしやすいですね。