ハイスクールD×D

エロ高校生の主人公、実は神器を体内に宿しており、堕天使に殺されてしまう。それを魔王の娘かつ美少女生徒会長がしもべにすることで命を助け、協会や他の悪魔と争うというストーリー。

メインヒロインは巨乳、その後出てくるシスターも美少女美少女の美少女祭り。だけども美少女キャラの内面があんまり出てこなくてイマイチのれません。戦闘メンバーはチェスの駒をモチーフにしていて、主人公は10秒ごと?に力が2倍になる能力を持つほか、敵地に赴くと他の仲間と同等の能力を持つことができるという切り込みタイプ。武器が篭手なので「GS美神」の横島君みたい・・・と考えると、主人公がSっ気のあるナイスバディ、後から横恋慕してくるのが清楚タイプというのもかなり重なってます。もしや・・・

主人公に熱さはあるのは良かったのですが、本線のストーリーに広がりや期待感が少なかったかなーという印象でした。