ふたりはミルキィホームズ

シリーズ3期目。新キャラ2人がメイン、のお話。1人は怪盗一族の娘、もう1人は才能が高い娘で、探偵コンビとしてくっついたり離れたり、お兄ちゃんが怪盗だったりなんだったり。ミルキィホームズ4人だとシリアスにならないからヤング2人はシリアスでやっていくのか。ミルキィホームズは歳を取りすぎたのか。プリキュアのパロディなのか。いろいろ分からないことは多いですが、そんな後半のアニメパートより、声優がワキャワキャする前半バラエティパートのほうが面白かったかな、と。
OP前半の腰を振るダンスで揺れ物が良く描けてて良かったです。
新入りの1人がオーディションで決定したというくだりがあって調べたところ、ミルキィホームズの1人もオーディションで決まっていたことが分かりました。オーディションで選ぶぐらいだから可愛い娘が選ばれているかと思ったら・・・ちょっとオレの好みとは合わないフェイスの人でした。オーディションでなく元から決まっている3人はわりと可愛い娘をちゃんと連れて来たと思うんですが。何を基準に選んだんだろう。ブシロードは怖いです。