バディ・コンプレックス

未来から来た美少女に誘われ未来へタイプスリップした少年がロボットで戦いつつ現代へ戻る方法を探す・・・というお話。1クールでは。
2体のロボットのパイロット同士が意識をシンクロすることを「カップリング」と名付けているしタイトルがアレだしでモーホーものかと思いきや、ちゃんと可愛いヒロイン(早見沙織花澤香菜)とすれ違いながらお互いを解っていく感じが良く、過去と未来をどう結び付けているかも気になりよくでき出ると思ってました。もっとマジメな感じで売ってもらったほうがよかったかな、と(売ってるほうは正統派に売ってたのかもしれませんが)
2期もあるみたいなので、どんな方向に持っていくのか気になります。