幕末Rock

坂本龍馬はじめ幕末志士が刀を楽器&マイクに持ち替えて人々を扇動する、という荒唐無稽なお話。
攘夷派はロック、幕府(新撰組)は正統派アイドル、という感じ。攘夷=ロック、いいんじゃないでしょうか。歌を歌い始めるとはだける上半身、男たちのソウルが迸る・・・ 別にホモォが好きではないですが、主人公が熱血バカなのは好きです。なんだか新撰組EXILE風で近藤勇がいい男。まあそれよりも第1話から出てくるおっかけファンのピンクのほうがノーブラ巨乳で気になります。

ドラムセットが急に現れたりするのもご愛嬌。細かいことは言いっこなしですね。
第2期はペリーが本場のロックを引っ提げて対決するのかな? 第1期の最後で実質幕府転覆してるように思いますが、三すくみでいい感じに進むと良いんでは。結局龍馬は死ぬし幕府は倒れ、ペリーは帰るでしょうが。