ぼくらの

以下感想。
なるたる」の作者だけあって酷いルールを考えるもんだ・・・って、「なるたる」観たことないですけど(^^; 基本的に1人ずつ、死ぬ前に現実を精算していくという話で、人によって良かったり悪かったりするんですけど、統一感がないのでなんのこっちゃ、と。担任に姉妹どんぶりされて妊娠させられた人の回は、うわーと思いましたが、結局お姉さんとお幸せに・・では。そういう明確にオチをつけないことで気分を悪くさせる演出なんですよね、きっと。性格悪いわー。
最終的にうしろくんの話になってしまうわけですが、他の人の方がインパクト強くてあまり興味を持って観れませんでした。このゲームの仕組みを知っても、そもそも滅茶苦茶な話なので、ふーんとしか言えないんですよ。ゲーム自体を止めれるのかも、止めたら他がどうなるかもわからないですし、止められるなら止めたいですよね、そりゃ。
OPもEDも世界観に合っていて良いですね。すばらしい。