Myself;Yourself

電撃のメディアミックスギャルゲーみたいですけど、女の子が沢山出てくるわけではなく、結構男女が1対1になってるのが不思議です。ゲームは違うんでしょうか。よくわかりません。主人公の高校生が昔住んでいた場所に戻って幼馴染と合ってみたら、という話。
いじめによるリスカ、両親の無理心中、継母との確執、レズビアンなど主人公含めメインキャストが問題を抱えてすぎなのには苦笑してしまいましたが、これが今流行のヤンデレなんでしょうか。ただ、何故かメインの両親無理心中以外はあんまりぱっとしなかったかな、と。結局お互いに傷の舐めあいでハッピーエンドになりましたが、そこへの持っていき方が唐突な感じがしました。
ま、そんなことはどうでもよくて、金朋先生が居ればいいんですよ。最高です。