生徒会の一存lv2

生徒会でグダグダしゃべる第2期。
第1期は面白かったんですが、第2期はちょっと・・・。理由はおそらく杉崎のプライベートが多く出てきているのと、キャラを出しすぎたからです。内輪でボケあって結局実にならないのがウリだったのに。あと、演出が多くなった上にテンポが悪くなってます。監督が変わったせいかもしれません。
会長の可愛さもウリですけど、そこは変わらず。ただ唯我独尊な性格なのに、杉崎の元彼女が出てくると性格が変わるのが気持ち悪いです。
メインキャストの声優が一人変わってるのが気になりました。一人だけ事務所が違ってたみたいで、イベントとか面倒だったみたいです。でもそれで声優変えるのも珍しいですね。